FAT!FAT!FAT!

大阪船場センタービルのある中央大通りから南に

松屋町通りから1本西へ入った通り『材木町』に

brilliantなおともだちがオープンさせたCafe−喫茶店−

『FAT! FAT!FAT!』へ行ってきました



小窓にwoodの屋号が並んでます



屋号のすぐ下のガラスショーケースには
彼女の手作り美味しいケーキたちが並んでいるので要チェックです

写真左端に『茶』って描いてあるマル看板も彼女らしい



夜になったらしっかり明かりも灯されるショーケース
美味しいのがっとっと美味しそう〜に見えてて可愛くステキでした

ちなみに写ってるケーキのお値段は一切れのお値段です




店内に入ってまず目につくのは左手にあるカップボード/キャビネット

可愛い色柄ありクラシックで上品な色柄もあり
なんだか見られるのウキウキ
Welcomeしてくれてるように見えた素敵な食器たち
カウンターの椅子たちも可愛いしっ

老若男女問わずに寛げる暖かくクラシカルな店内なんです

帰り間際に早くも常連さまらしきオシャレなおじちゃまもご来店されてました




可愛い食器にボリューム満点美味しいサンドウィッチとパンケーキ

ゴーダ/ブルー/ブリーチーズの3種から
お好みのチーズを選べるサンドウィッチには
オニオンフリッターと自家製ピクルス付き

ともだちの贔屓目なしに〜まいっ

パンケーキも大皿に4枚
パンはモチロン発酵バターとクランベリーのジャムもまた〜まいっ


珈琲や紅茶などのドリンク類も豊富

相方親友&この日6カ月を迎えた可愛いベイビーとも待ち合わせ
もう気心知れすぎてますから
あと数名足りないけどこのメンバーで集まると楽しいったら



おなか満腹で楽しいシアワセな贅沢時間

たくさんの意味でFAT!FAT!FAT!な時間を過ごしました

brilliantな彼女は
写真をご覧のとおり気取らずにめっちゃ気さくな女性なので
お一人様カフェ時間にも是非おすすめしたいです





最後の写真は彼女と行った時のアメリカ旅でのごはんたち

マーケットにもよく通い現地の美味しい食材を使って作ってくれた
ぜんぶbrilliantな彼女の手作りのほんの一部です

ベリーのジャムをかけたサラダやクスクスも作ってくれたっけなぁ〜

新鮮で安い食材をぱぱっささっと作ってくれて
色どり鮮やか食にはまったく困らない贅沢な旅でした



お近くの方は是非ゆ〜っくり流れる至福の空間を楽しみに行ってください

『FAT! FAT!FAT!』
大阪市中央区材木町3-14 ハイツ材木町1F
☎06(7175)5887

また大阪に立ち寄れるステキなお店が出来たのが本当に嬉しい

Feeling of extreme happinessFull of happiness

  • 2011.12.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by Chika


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM